2007年01月09日

だいぶ明けました・・・

とりあえず、おめでとうございます、とだけ言っておきましょう。
正月から既に1週間が過ぎ、ようやく新年の挨拶。
いきなりの脱力感、やる気無さに見舞われ、
更新がここまで滞ってしまったことをお詫びします・・・って誰に?
まぁ、とりあえず再開、ということで。
 
さて、先ほど『ヒミツの花園』を見ていたところ、
笑ってしまいましたね・・・エルザ登場!
いやぁ、住んでるマンションがドラマに登場するというこの不思議な感じ。
しかも肝心の55階の光景は明らかにセット。
まぁ、住んでるからこそ解るんだけどね・・・だってインターホン違うしw
 
今日は後ショッキング(?)なニュースが一つ。
工藤が門倉の人的補償で横浜へ・・・
工藤に憧れて入団する選手も数多く居る中で、
成績以上の実績を残してくれた大ベテランが居なくなるのは、
なんとも寂しいものです。
願わくば引退後コーチとして戻ってきて貰いたいです・・・
 
あぁ、そして忌々しい暖冬。
冬休み中の合宿・旅行は正直満足いくものではなかったですね。
まぁ、また少し降ってきたようなので、
センター試験頃には積もってることを願いたいものです。
posted by memento mori at 23:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kazuoが冬休みへ再開したかったの♪
Posted by BlogPetのkazuo at 2007年01月12日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31146912

この記事へのトラックバック
×

