2007年01月13日

犬も歩けばSIRRUSに当たる・・・

まぁ、少々大袈裟なフレーズにはなりましたが、
にしても本郷キャンパスにはSIRRUSが多い!
いやぁ、最近フラットロードのチャリを買おうと思っていまして、
でまぁ、候補を4台に絞りつつあるんですが・・・
 
1. Giant "Escape R3(or R2)"
2. Louis Garneau "LGS RSR-4"
3. Specialized "SIRRUS"
4. Progressive "FRD-310"
 
で、圧倒的に多く見かけるのが3番のSIRRUS。
今日、2食から農学部キャンパスへの陸橋を越えて帰ろうと思ったんですが、
まず2色の前の駐輪所に赤と黒の2台のSIRRUSを発見。
続いて理学部1号館の横の駐輪所にも一台。
更には2号館前にも一台。
何でこんなにも多いんでしょう・・・逆に買うのを躊躇いますw
 
さて、このブログへの訪問者へ質問。
どの自転車を最もオススメでしょう?
・・・まぁ、このブログを見ている人の絶対数がまず無いに等しい上、
その中で自転車に興味を持っている人・・・果たして?!
書いてくれる方、理由も添えていただけるとありがたいです☆
posted by memento mori at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

