2007年01月17日

究極の選択?!

本日(既にこの時点で昨日)auの春モデルが発表された。
で、その中で気になったのがこの機種。
 
W52T
 
いやぁ、カッコイイし、性能も良いし、
W44Sで危惧していたヒンジ・アンテナの脆弱性は関係無いし。
スライド式、ってのが、今まで使ったこと無いからチョイ不安ではあるが。
 
そもそも、W44Sが発表された当時、
その頃記事に書いたように、機種変する気満々であった。
ただ、値段が少々張っため、
春モデルが発表されて店頭に並べば安くなるだろう、と
それ狙いで今まで待ってきたのだが・・・新たな誘惑w
 
さぁて、どうするかな・・・
W52Tのモックが店頭に並んでから考えるとするか。
或いは夏モデル発表まで・・・いつになったら機種変出来るんだか(汗)
posted by memento mori at 00:57| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、mementomoriは発表したいです。
Posted by BlogPetのkazuo at 2007年01月19日 15:50
きょうは夏も誘惑しなかった。
或いは春でmementomoriのモデルへ発表♪
或いはmementomoriが春でスライドする?
Posted by BlogPetのkazuo at 2007年01月26日 17:26
モックに並ぶんだよー、しってるよー♪
Posted by BlogPetのkazuo at 2007年02月02日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31540600

この記事へのトラックバック
×

