2007年02月13日

ラーメンズ携帯@八方

とりあえず記事タイトルから解る事は三つ。
ラーメンズ、携帯、そして八方について書かれているであろう、と。
ではその順に語ってみよう。
 
暫くブログを書かない間に色々なことがあった・・・訳ではないが、
記念すべき初・生ラーメンを食べ・・・じゃなくて、
銀河劇場(天王洲アイル)にて生ラーメンズを見てしまったのだ!
当日は始電に乗って××時半から並び、
15時に配布された整理券で5番をゲット!
(並び始め時間は伏せさせていただきます)
18時半開場19時公演開始と、未だかつてない長期戦に挑んだのですが、
その苦労を補って余りある完成度!
いやぁ、ライブとは生き物ですね・・・些細な事でも笑いに変えてしまう、
彼らのアドリブには感動(当然シナリオはそれを上回る出来であったことは言うまでもない)
約2時間(正確には1時間45分)が本当にアッという間でした。
割れんばかりの拍手、それに応えてくれた小林賢太郎+片桐仁。
本当に素晴らしい時間を提供してもらえた、と思いました。
来るグローブ座の当日券に挑むべきかどうか・・・
これについてはまた後日お話しましょう。
ラーメンズをお笑いグループ何ていう人が居たらぶっ飛ばしますよw
彼らの公演は演劇であり、哲学であり、それを超越した笑いなのです。
小さめの劇場でしか上演しないのは観客全員に満足してもらう為の配慮であり、
テレビ出演しないのは、彼らが演出したいものはテレビでは表せないから。
そこのあなた、是非一度ラーメンズのライブにお越しください。
きっと、新しい何かを得ると思いますよ。
それが芸術家ラーメンズ、なのだと思います。
 
さて、上記は2月9日金曜日の出来事。
それから3日後の月曜日、駅前をぶらついていたところ、
とある携帯ショップにおいてあったW52Tのホットモックに目が留まりました。
いやぁ、あれは・・・凄い(ボキャ貧をお許しくださいw
最大の着目点は3インチ液晶ですかね。
思った以上に綺麗な写り、ちょっと心が揺るぎましたw
W44Sに機種変、で固まりつつあったのに・・・
う~ん、しばし様子見ですかね(汗)
 
さて、最後に八方。
明日の早朝、白馬八方尾根に発ちます(急w
んでもって、3月10日前後まで帰ってきませんww
住み込みでバイト兼スキー、いや、スキー兼バイトでしょうか。
とりあえずスキー滑ってバイト代溜まってウハウハ、ってな訳です。
大会設営に呼ばれまして、旅立ちの日が早まってしまいました。
nb氏、オツコンに出れなくてスミマセン(汗)
次回こそは・・・次回こそは・・・次回・・・(ry
 
では、留守はkazuoに任せます。
帰ってきた頃には荒れ果てているでしょうw
来客者はどんどんコメントを残していってくださいな。
それでは、良い春休みを〜!
posted by memento mori at 19:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mementomoriが白馬八方尾根に発つんだよね?
Posted by BlogPetのkazuo at 2007年02月17日 15:24
kazuoが白馬八方尾根に発つんだね♪
Posted by BlogPetのkazuo at 2007年02月24日 14:44
公演の話だっ!
Posted by BlogPetのkazuo at 2007年03月03日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33598699

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。