2007年03月25日

再び白馬へ・・・

先日母親の実家の香川より帰還。
感想・・・ヤッパリ讃岐うどん!
東京で食べるうどんとは一味も二味も違う。
俺のお気に入りは観音寺市の『七宝亭』
麺のコシ、つゆの味、どちらも俺好み。
山掛け冷やしジャンボ(3玉)で680円と
値段もかなりリーズナブル。むしろ安い。
香川へお越しの際は是非訪れてみてはいかが?


さて、今チョイとはまってるのが携帯のメニュー作り。
今日作り終えたのが以下のGジェネ・モデル↓


Gジェネ.JPGGジェネ-セレクト.JPG

左が背景画像、右がフォーカス時画像。
今現在快調に動作してます♪
今後もっと凝ったものを作っていこうかな、と。

その前に、明日から白馬五竜へ。
3泊5日の大会・撮影合宿。
これが恐らくゼログラとしての最終合宿となるでしょう。
今シーズンの集大成、怪我しないよう頑張ってきます。
てな訳で、また暫くこのブログは放置されますw
ま、どうせ誰も見てないので良いでしょう(ぉぃ

posted by memento mori at 15:48| 東京 ☔| Comment(39) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

讃岐うどん

明日から四国は香川県へ。
そんな訳で、暫くここは無法地帯と化す・・・


さて、先日書いた機種変の件。
2年ぶりの機種変で、時の流れを感じる自分。
文明の行き着く先には(ry
という事で、とりあえず写メでもうp


エルザタワー(昼).JPG エルザタワー(夜).JPG

帰ってきたらまたちゃんと更新する・・・予定(汗
posted by memento mori at 22:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

機種変してみた

タイトルの通り、ただそれだけw
携帯のシャメでもアップするかな、と
一瞬思ったが、即却下。
だって、メンドクサイし。
とりあえずW52Tにしたことだけは報告。
3インチでけぇ、WVGA画像綺麗、
と感想を述べてみる。
 
最後に・・・赤羽は安い!!
posted by memento mori at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

文明開化!

という訳で、白馬八方より帰還しました。
いやぁ、にしても白馬駅周辺には何も無かった!
本屋一軒、後はどぉでもいい感じw
てか、長野県に三菱UFJが無いってどういうこと?
かなりトリビアなんだけど・・・

さておき、八方尾根は良かった。
雪が殆ど降らず、地面が見え始めては来たものの、
兎平を始めとするコブは健在だった。
咲花ゲレンデ上部のコブを多用し、
更には兎平の裏にある、通称狸平、
とりあえずコブを攻め、コブを愛での3週間となった。
自分的にはかなり上達したつもりだが、
これに関しては今月末ごろに行われるであろう、
第一回ZeroGrAvityモーグルカップで判明するでしょう。

最初の一週間の白馬ジャンプ台勤務は割りときつかったが、
カンテ下(踏み切り地点)からの直下りは貴重な体験だった。
ホント、恐怖ですよ、大恐怖。
ラージヒルを直下るなんて、考えもしなかった。
むしろ罰ゲームだろ、アレはw
でもまぁ、ふみ降しよりは格段に楽だった上、
イイ感じに楽しめたのは良かったと思われ。

その後は兎平109(いちまるきゅう、では無く、ワン・オー・ナイン)
にてレーンで食事を盛る仕事。
これは非常に退屈、暇な仕事だった。
平日の客が少ない日なんか・・・とりあえず終わってよかったw
まぁ、ちょっと働いて、たっぷり滑って、給料もらえて、
色々とオイシイ体験であったことは間違いない。
来年も篭る・・・かどうかはかなり未定だがw

posted by memento mori at 21:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ラーメンズ携帯@八方

とりあえず記事タイトルから解る事は三つ。
ラーメンズ、携帯、そして八方について書かれているであろう、と。
ではその順に語ってみよう。
 
暫くブログを書かない間に色々なことがあった・・・訳ではないが、
記念すべき初・生ラーメンを食べ・・・じゃなくて、
銀河劇場(天王洲アイル)にて生ラーメンズを見てしまったのだ!
当日は始電に乗って××時半から並び、
15時に配布された整理券で5番をゲット!
(並び始め時間は伏せさせていただきます)
18時半開場19時公演開始と、未だかつてない長期戦に挑んだのですが、
その苦労を補って余りある完成度!
いやぁ、ライブとは生き物ですね・・・些細な事でも笑いに変えてしまう、
彼らのアドリブには感動(当然シナリオはそれを上回る出来であったことは言うまでもない)
約2時間(正確には1時間45分)が本当にアッという間でした。
割れんばかりの拍手、それに応えてくれた小林賢太郎+片桐仁。
本当に素晴らしい時間を提供してもらえた、と思いました。
来るグローブ座の当日券に挑むべきかどうか・・・
これについてはまた後日お話しましょう。
ラーメンズをお笑いグループ何ていう人が居たらぶっ飛ばしますよw
彼らの公演は演劇であり、哲学であり、それを超越した笑いなのです。
小さめの劇場でしか上演しないのは観客全員に満足してもらう為の配慮であり、
テレビ出演しないのは、彼らが演出したいものはテレビでは表せないから。
そこのあなた、是非一度ラーメンズのライブにお越しください。
きっと、新しい何かを得ると思いますよ。
それが芸術家ラーメンズ、なのだと思います。
 
さて、上記は2月9日金曜日の出来事。
それから3日後の月曜日、駅前をぶらついていたところ、
とある携帯ショップにおいてあったW52Tのホットモックに目が留まりました。
いやぁ、あれは・・・凄い(ボキャ貧をお許しくださいw
最大の着目点は3インチ液晶ですかね。
思った以上に綺麗な写り、ちょっと心が揺るぎましたw
W44Sに機種変、で固まりつつあったのに・・・
う~ん、しばし様子見ですかね(汗)
 
さて、最後に八方。
明日の早朝、白馬八方尾根に発ちます(急w
んでもって、3月10日前後まで帰ってきませんww
住み込みでバイト兼スキー、いや、スキー兼バイトでしょうか。
とりあえずスキー滑ってバイト代溜まってウハウハ、ってな訳です。
大会設営に呼ばれまして、旅立ちの日が早まってしまいました。
nb氏、オツコンに出れなくてスミマセン(汗)
次回こそは・・・次回こそは・・・次回・・・(ry
 
では、留守はkazuoに任せます。
帰ってきた頃には荒れ果てているでしょうw
来客者はどんどんコメントを残していってくださいな。
それでは、良い春休みを〜!
posted by memento mori at 19:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

始発電車を初電と呼ぶ人が居るとか・・・

そんな風の噂を耳にしました。
そこで検証、始電vs初電!
 
1. 始まりの電車と書いて、始電と読む。
  まぁ、合理的だ。
  その日の始まりの電車であることは確かなのだから。
 
2. 初めての電車と書いて、初電。
  初めての・・・?
  初めてのおつかい、的な?
 
という訳で、明日(既に今日)始電に乗ってきます。
しかも人生初!
という訳で、これは初電でもあるのかな?
初始電、とでも呼びましょう。
 
敗北感に満ち満ちた今日(既に昨日)でした・・・
posted by memento mori at 00:05| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

阿修羅BoA

某巨大掲示板サイトでちょっと話題になっていた事。
auの東芝製携帯、W52Tのパンフについてである。
まぁ、百聞は一見にしかず、ということで
とくとご覧あれ・・・
 
 W52T-??σ??BoA.bmp
(↑クリックで拡大してご覧ください)

腕が・・・三本?!と
初めて見た時は俺もそう思いましたw
東芝はこれを狙ったのか!!だとしたら・・・やるな。
 
さて、久しぶりにブログをアップしたと思えばこんな内容。
ま、試験中なもので・・・と言い訳をしておきますか。
ま、代わりにブログペットがせっせと更新していたようですので
それでヨシとするか(ぉぃ
posted by memento mori at 21:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

究極の選択?!

本日(既にこの時点で昨日)auの春モデルが発表された。
で、その中で気になったのがこの機種。
 
W52T
 
いやぁ、カッコイイし、性能も良いし、
W44Sで危惧していたヒンジ・アンテナの脆弱性は関係無いし。
スライド式、ってのが、今まで使ったこと無いからチョイ不安ではあるが。
 
そもそも、W44Sが発表された当時、
その頃記事に書いたように、機種変する気満々であった。
ただ、値段が少々張っため、
春モデルが発表されて店頭に並べば安くなるだろう、と
それ狙いで今まで待ってきたのだが・・・新たな誘惑w
 
さぁて、どうするかな・・・
W52Tのモックが店頭に並んでから考えるとするか。
或いは夏モデル発表まで・・・いつになったら機種変出来るんだか(汗)
posted by memento mori at 00:57| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

犬も歩けばSIRRUSに当たる・・・

まぁ、少々大袈裟なフレーズにはなりましたが、
にしても本郷キャンパスにはSIRRUSが多い!
いやぁ、最近フラットロードのチャリを買おうと思っていまして、
でまぁ、候補を4台に絞りつつあるんですが・・・
 
1. Giant "Escape R3(or R2)"
2. Louis Garneau "LGS RSR-4"
3. Specialized "SIRRUS"
4. Progressive "FRD-310"
 
で、圧倒的に多く見かけるのが3番のSIRRUS。
今日、2食から農学部キャンパスへの陸橋を越えて帰ろうと思ったんですが、
まず2色の前の駐輪所に赤と黒の2台のSIRRUSを発見。
続いて理学部1号館の横の駐輪所にも一台。
更には2号館前にも一台。
何でこんなにも多いんでしょう・・・逆に買うのを躊躇いますw
 
さて、このブログへの訪問者へ質問。
どの自転車を最もオススメでしょう?
・・・まぁ、このブログを見ている人の絶対数がまず無いに等しい上、
その中で自転車に興味を持っている人・・・果たして?!
書いてくれる方、理由も添えていただけるとありがたいです☆
posted by memento mori at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

だいぶ明けました・・・

とりあえず、おめでとうございます、とだけ言っておきましょう。
正月から既に1週間が過ぎ、ようやく新年の挨拶。
いきなりの脱力感、やる気無さに見舞われ、
更新がここまで滞ってしまったことをお詫びします・・・って誰に?
まぁ、とりあえず再開、ということで。
 
さて、先ほど『ヒミツの花園』を見ていたところ、
笑ってしまいましたね・・・エルザ登場!
いやぁ、住んでるマンションがドラマに登場するというこの不思議な感じ。
しかも肝心の55階の光景は明らかにセット。
まぁ、住んでるからこそ解るんだけどね・・・だってインターホン違うしw
 
今日は後ショッキング(?)なニュースが一つ。
工藤が門倉の人的補償で横浜へ・・・
工藤に憧れて入団する選手も数多く居る中で、
成績以上の実績を残してくれた大ベテランが居なくなるのは、
なんとも寂しいものです。
願わくば引退後コーチとして戻ってきて貰いたいです・・・
 
あぁ、そして忌々しい暖冬。
冬休み中の合宿・旅行は正直満足いくものではなかったですね。
まぁ、また少し降ってきたようなので、
センター試験頃には積もってることを願いたいものです。
posted by memento mori at 23:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

様々な出来事

さて、皆々様、クリスマスをいかがお過ごしましたでしょうか?
まぁ、私にとってはクリスマスなんぞ何の意味も持たない、
ただの冬休みでしかないんですが、何か?
 
で、24・25日と親戚・家族で旅行に行ってまいりました。
伊香保、実に田舎、そして高低差のある温泉町。
何だか、クリスマス感が全く無かったです。
 
さて、一番の出来事(?!)は帰りの関越→外環。
まずは関越。
追越レーンを颯爽と黄色いフェラーリが過ぎ去っていった。
『あれ買って』との父親の一言(ハイハイ) 
これが伏線(なのか??)
外環で故障車があるとの事。
確かにありました・・・黒いフェラーリ。
あちゃー
やっちゃったねぇ。
そして父親がまた呟く。
『やっぱランボルギーニが良いや』
 
話変わってスキー旅行。
27日夜から夜行で1泊3日、木島平に行く予定。
ところが木島平、雪がありません。
スキー場も閉鎖しました。
さて、どうなるかな、と思っていると・・・
旅行代理店からの電話。
『えー、旅行は決行いたしますが、木島平は雪不足の為、
北志賀竜王への送迎サービスを行います』
         ショイショ〜イ!
更に後日、再び旅行代理店から電話。
『宿泊先をホテルクラスに変更したいのですが、宜しいでしょうか?』
         フォッフォ〜!!
宿泊費約3000円upの儲け、スキー場も規模がチョイup
全ては『雪不足の為』とはなんとも皮肉なことかw
ま、日頃の行いが・・・(ry
にしても旅行代理店のおっちゃん、何言ってるかさっぱり解らん(汗)
滑舌悪すぎ、何度も聞き返しましたよ。
ま、朗報貰ったから、良しとするかな、と。
posted by memento mori at 16:35| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

今日も撮影

いや、俺が、じゃ無いですよw
以前、、釈由美子が来てた、って書きましたが、
どおやら「ヒミツの花園」の撮影だったみたいです。
『お願いします!』とインターホンに向かって頭を下げているシーン。
『ハイ、カット』でようやく通れるようになりました。
要潤もいた模様。

さて、ようやく冬休み。
別に待ち望んでいた訳ではないが、
休みとは良いものだ。
やりたい事をやる時間がたっぷり取れる。
という訳で生協書籍部で本を二冊買ってきた。
 
北方謙三の「楊家将 上・下」
 
つい先日同作家の「水滸伝 3巻」を買ったばかり。
月1ペースで発刊しているこの作品、全16巻。
まだまだ先が長そうです(汗)
いや、でも圧倒的なスケール、どっぷり浸かります。
で、間と間の間の空白で楊家将、という寸法だ。
一時読書から遠ざかっていたが、また復帰ですかな。
いい作品があると読みたくなる、ある意味当然の心理。
この冬休みはスキーに読書・・・後は・・・
あ、期末に院試か・・・あはは(汗)
posted by memento mori at 22:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

雪が無い・・・

テレビのニュース。
木島平が再三映し出されていた。
本日スキー場のオープンが予定されていたのだが・・・
全く雪が無かったorz
 
今月27日から1泊3日、
帰国子女中まで滑りに行く予定地がまさに木島平。
雪が無いとか・・・マジでアリエンティ。
前面滑走どころか、オープンしてないとかだったら・・・
旅費、戻ってくるのかな?
 
降らぬなら
       降らせて見よう
                人工雪
 
でも天然雪希望・・・
posted by memento mori at 20:56| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

家に女優が・・・

家というよりは、マンションのエレベーターホールに居たんだけどね。
ドラマの撮影っぽく、カメラやら照明やらがわんさか。
ウェディングドレスっぽい服装で、紙袋を片手に。
真横を通りつつ、思ったこと・・・誰だろう?w
どおやら釈由美子だったらしい。
もっとマジマジと見て来れば良かった(笑)
 
さて、久方振りにブログを書いたと思えばこんな内容。
やっぱ、書く事が無いとこうなりますかね(汗)
因みに今週末はグランデコにスキーに行きます。
シーズン2度目、今度はちゃんと雪があるらしい・・・
スプレイヤー解禁といきますかな。
posted by memento mori at 19:07| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

苗場、神楽、ラーメンズ

極寒の地・新潟より昨夜帰って参りましたぁ。
いや、言うほど寒くはなかったけどね。
それでも東京に帰ってきて、暖かいなぁ、とは思いました。
今日は寒かったけどw
 
さて、土曜日は神楽、日曜は苗場で滑ったのですが、
雪が・・・雪が・・・無い!
まぁ、土曜日の夜から振り出して、
日曜の時点では多少スキー場っぽくはなりましたが、
ベアグラウンドが所々見えてるのはちょっとねぇ。
しかも、運行してるリフトが少ない割には
人が多かったから混んでたし。
ま、苗場は神楽に比べ幾分マシでしたが。
 
最後の最後での後頭部打撲以外は順調に行き、
無い雪の上を滑る事に満足した4人は、
帰りの車の中でラーメンズ『Atom』を堪能。
運転手zakkyだけには音声にてお届け。
「田舎、イェイ。田舎、イェイ。」の途中で目白に到着。
最後まで見たかった・・・残念。
↑の意味が解らないそこの君、
『Atom』はDVDで販売してるぞよ。
是非お買い上げの上、ご視聴を・・・w
 
以上、先週末の出来事でしたとさ。
めでたし、めでたし☆
posted by memento mori at 16:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

さらば東京・・・

そして、こんにちは苗場!!
 
てな訳で、明日金曜日の夜から目白駅を旅立ち、
今シーズン初滑りして参ります♪
土、日と滑って、日曜の夜に帰還予定。
月曜は2限のみだし、丁度良いや〜。
問題は、暖冬の為に殆ど雪がないこと。
これはカナリの大問題ですよぉ。
そこへ、更なる追い討ちが訪れようとは・・・
 
天気予報によれば・・・
 
土曜日、降水確率80%雨
 
はぁ?!雨?!(怒)
そう、雪じゃなく、雨なんですよ。
明日金曜日は雪らしいんだが・・・
んでもって日曜は雨時々雪とか。
雪が降らないのなら、せめて晴れろよ!と。
あぁ、テンション下がるわぁ〜バッド(下向き矢印)
posted by memento mori at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

W44S

こいつは・・・もはや携帯ではない。
とりあえずご参照あれ。
 
Sony Ericsson W44S
 
プラン変更を丁度考えていた時だった。
WINに変更しよう、その際はW44Kで決まりだな、と。
今年の12月(あと数日)で今の携帯を18ヶ月使用したことになるし、
節目としても丁度良いな、と。
それに、W44Kの薄さ、デザインには結構惹かれていた。
 
が・・・
2006 Autum & Winter NEW COLLECTION
何気に見てみると・・・何ですか、このいかついデザインは?!
一気に機種変の有力候補ですな。
早く実際に店頭で拝んでみたいものです。
今のところ2択、どっちにするかはその時に考えよう。
posted by memento mori at 18:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

そろそろWINに代えようかなぁ…

という訳で、やって参りました携帯バトン。
親が携帯を購入した為、家族割が使えるようになりました。
もはや学割には用は無いぜぃw
では、行ってみよう!
 
Q1.携帯の機種は?
A5511Tの青ね。
W44Kが発売されたら機種変したいなぁ、と思っている今日この頃。
  
Q2.今の携帯の使用期間は?
去年の6月から、ですね。1年と5ヶ月、って事かな。

Q3.電話派?メール派?
完全なメール派ですね。電話、殆どしませんw

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
月3400円くらいかな。無料通話、毎月8割は残ってます。パケットは約6割使ってるかな? 

Q5.絵文字は使いますか?
au相手なら、たまに使う。ケド、基本的には・・・柄じゃないものでw

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
多分怒ってたらメールしないと思うしw
  
Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
いやぁ、別に。無いですねぇ・・・

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
FFのファンファーレとか、ガンダムWの「思春期を殺した少年の翼」、マリオの地下BGMなど。
さいきんラーメンズの「帝王閣ホテルのテーマ」の着メロを作って入れてみた。
着メロを作る無料ソフトのおかげですね。miniSDを用いてのパソコンからの転送。
ダウンロード?何それ? w

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
いんや、全くw

Q10.電話帳登録件数は?
現在105件ですね。使わなくなったアドレスは次から次へと削除してるからなぁ。
かと言って105人と常時連絡を取ってるわけではないが・・・w 
 
Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
数えたこと無いですね。通話時間は、平均10秒もイカナイんじゃん?
メールの送受信も同様、余り使わない。平均・・・送受信あわせて10件程度?
多い時はまとまって送受信あるけど、全く使わない日もあるからなぁ。
因みに10月は数えたところ一日平均6件でした。 

Q12.待ち受け画像は何ですか?
現在は、ハチミツ金柑のど飴を舐めている持田香織。これか風車か、2択かなぁ。

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
気が付けば割と付いている。
ケド殆どがDakaraのおまけの金属製のやつ。万博記念のキッコロのもある。
あと、画面掃除用のトロ。ま、こんなトコかな。 

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で 着信音がなるとついその人を見てしまう?
特になんとも思わない。自分がやっちゃったとしたら、周りからそう思われたいし・・・
ま、そんなヘマはしませんがねw 

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してください。
ご、5名もですか・・・ってバトンはいつも5名だよねぇ。
そもそも5名もこのブログを見ているのか、というのが疑問だが。
ま、どうせなので、普段振らない人に振って見ます。
さいとぅー氏
ナンブ氏
さぼぼぼぼ氏
にお聞きしましょうかねぇ。あ、5名じゃないや。でも良いやw
posted by memento mori at 22:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

迷惑メール

携帯のメルアドを変更した。
近頃意味の解らない迷惑メールがやたら来る。
ま、意味が解らないから「迷惑」何だろうケド。
 
で、だ。
やっちまったぜw
メルアド変更を通知するんだが、携帯からだと一斉送信は計5人まで。
つまり、刻んで送らなくてはならない。
 = 面倒くさい
よって、パソコンに、携帯のアドレス帳をインポートしてみた。
ここまでは良かった。
さて、全員に送信!
したは良いものの・・・返って来るメールの中に、
「どなたでしょう?」的なのが割りと混じってる・・・
そりゃそうだよ、ECCのメールから送ったんだもんw
しかも名乗ってないしw
いやぁ、不覚だった。
急いでフォローのメールを送る羽目になったが・・・
迷惑メールだと思った人も少なくはなく、消しちゃったと。
該当者宛に再送信!
 
いやぁ、仕事を自ら増やしてしまいました。
因みにまだ気になってることが・・・
携帯によっては、パソコンからのメールをブロックしている人も・・・
・・・ま、いっかw
電話番号は変わってない訳だしぃ(当然だ)
 
さて、話し変わって本日は大学・社会人ドラフト。
テレビ中継が望ましかったが、なかったのでネットと睨みっこ。
着々とアップされていくのを見つつ・・・
長野を日ハムに取られた〜
ハイ、その一言に尽きますw
他はいい指名だった気がする・・・
ま、現時点では成功かどうかは不明だけどね。
にしても、育成選手ドラフト、取り過ぎ。
全員が支配下登録されるよう、頑張って育ててやってくださいな。
posted by memento mori at 23:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

速報!!

ラーメンズ第16回公演『TEXT』が公開決定!
 
作・演出;小林賢太郎
出演;片桐仁/小林賢太郎
料金;前売 5,000円・当日5,500円(全席指定・税込)  

[東京公演]
日程;2007年2月1日(木)〜10日(土)
会場;天王洲 銀河劇場
日程;2007年3月13日(火)〜25日(日)
会場;東京グローブ座


だそうだ。
期末試験の関係上、3月公演が濃厚。
前売り券、買いに行かねば・・・
zakky、見てるかい?

行かぬなら 一人で行きます ラーメンズ

楽しみになってきたぞぉ!!

posted by memento mori at 01:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

